株式会社ugo
事務スタッフ
- 時給900円〜
- 業務は週間交代制シフトとなります。 ■シフト1 16:00〜25:00(実働8時間) ■シフト2 13:00〜22:00(実働8時間) ■シフト3 9:00〜18:00(実働8時間) ※勤務時間は相談可能です。ご希望があれば明記ください。 ※昼以降夜間固定希望の方優先。
お仕事について
お仕事内容
Web通販サービスの事務スタッフ募集です。
・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
・電話、チャット、メールでのお客様からのお問い合わせ対応
・資料請求、一部商品などの出荷業務 など
自社専用システム以外にも様々なクラウドサービスを利用したデスクワークです。
その他、WordやExcelなども使うお仕事です。
初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。
正社員登用実績もありますので、やる気次第でステップアップ可能です。
子育てとの両立をされている主婦の方も在席。
ぜひご気軽にご応募してください。
雇用形態 アルバイト
お仕事の特徴
車通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 時給900円〜時給900円〜1,250円 ※試用期間中の習熟度や過去経験値により決定 深夜:時給1,062円 ※22時~翌5時は深夜給与が適用になります 研修期間:2ヶ月間は時給850円~ 各種手当てあり 昇給あり
試用・研修
- 試用期間あり (2か月間)
期間中はアルバイト時給900円〜
勤務地
- 株式会社ugo青森県 八戸市北インター工業団地1-5-2
応募資格
- 学歴不問 未経験者OK 高校生不可 経験者優遇 6ヶ月以上働ける方 PC入力操作と電話・チャット・メールでの接客対応ができる方 パソコン操作できる方,
勤務時間
- 業務は週間交代制シフトとなります。 ■シフト1 16:00〜25:00(実働8時間) ■シフト2 13:00〜22:00(実働8時間) ■シフト3 9:00〜18:00(実働8時間) ※勤務時間は相談可能です。ご希望があれば明記ください。 ※昼以降夜間固定希望の方優先。
応募について
応募後の流れ
- 1)書類選考 履歴書(職務経歴書)を送付ください。 面接当日までに郵送もしくはご持参ください。 2)面接 面接の日程を調整させてください。 ご希望の日時をメールまたは電話にてご連絡ください。 3)採用検討 1週間程度で結果をお知らせいたします。
採用予定人数
- 1 採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 05020181788
会社情報
会社名
- 株式会社ugo
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 青森県八戸市北インター工業団地1-5-2
求人情報更新日:2023/11/2