株式会社ugo

事務スタッフ

  • 事務スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給900円〜
  • 業務は週間交代制シフトとなります。 ■シフト1 16:00〜25:00(実働8時間) ■シフト2 13:00〜22:00(実働8時間) ■シフト3 9:00〜18:00(実働8時間) ※勤務時間は相談可能です。ご希望があれば明記ください。 ※昼以降夜間固定希望の方優先。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

Web通販サービスの事務スタッフ募集です。 ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・電話、チャット、メールでのお客様からのお問い合わせ対応 ・資料請求、一部商品などの出荷業務 など 自社専用システム以外にも様々なクラウドサービスを利用したデスクワークです。 その他、WordやExcelなども使うお仕事です。 初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。 正社員登用実績もありますので、やる気次第でステップアップ可能です。 子育てとの両立をされている主婦の方も在席。 ぜひご気軽にご応募してください。 雇用形態 アルバイト

お仕事の特徴

車通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

時給900円〜
時給900円〜1,250円 ※試用期間中の習熟度や過去経験値により決定 深夜:時給1,062円 ※22時~翌5時は深夜給与が適用になります 研修期間:2ヶ月間は時給850円~ 各種手当てあり 昇給あり

試用・研修

試用期間あり (2か月間)
期間中はアルバイト
時給900円〜

勤務地

株式会社ugo
青森県 八戸市北インター工業団地1-5-2

応募資格

学歴不問 未経験者OK 高校生不可 経験者優遇 6ヶ月以上働ける方 PC入力操作と電話・チャット・メールでの接客対応ができる方 パソコン操作できる方,

勤務時間

業務は週間交代制シフトとなります。 ■シフト1 16:00〜25:00(実働8時間) ■シフト2 13:00〜22:00(実働8時間) ■シフト3 9:00〜18:00(実働8時間) ※勤務時間は相談可能です。ご希望があれば明記ください。 ※昼以降夜間固定希望の方優先。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1)書類選考   履歴書(職務経歴書)を送付ください。   面接当日までに郵送もしくはご持参ください。 2)面接   面接の日程を調整させてください。   ご希望の日時をメールまたは電話にてご連絡ください。 3)採用検討   1週間程度で結果をお知らせいたします。

採用予定人数

1
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

05020181788

会社情報

会社名

株式会社ugo

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

青森県八戸市北インター工業団地1-5-2
求人情報更新日:2023/11/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力